トピックス

【ツーリング下見】企画倒れのご報告...(涙

R6年3月3日(日)のツーリングが終えた翌日、「揺れる吊り橋」を求めてツーリング下見に行ってきました!

そこは、1,000mを超える山々に囲まれた八代市の「五家荘」

紅葉シーズン時には、多くの人が訪れる秘境として有名なんだとかで気になってまして、近辺にスリルを楽しめる吊り橋「樅木の吊り橋」があるとか、その下見に行ったのですが

タイトルと行程もでき上がっておりましたが、
如何せん道が悪くて狭く、落石や落ち葉...安全を考慮し没企画としました。

仮のタイトルはこんな感じで

「スリル満点!揺れる吊り橋で絶景ツーリング」

おおまかな行程はこんな感じで

【有明フェリー】
【宇城氷川スマートインター】
【道の駅 竜北(昼食)】
【道の駅 五木】
【樅木の吊り橋】
【梅の木轟公園吊り橋】
【道の駅 佐俣の湯】
【有明フェリー】

いろいろと足を運び、本日の走行距離480km

没企画ともなると倍疲れました。。

五木村にバンジージャンプができるところがあるらしく、
昨年、スズキの若手営業マンがノリでチャレンジしたところ・・・「”気絶”」

怖いもんなくなったとか  (笑

15000円払ってよくやるわ-
マイナスイオンだけ浴びとけばいいものを。。

練り直します

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード