トピックス

イベント報告:第8回諫早きんしゃい祭り

11/1(日)に開催されました、「第8回諫早きんしゃいまつり」。
諫早運動競技場に働くのりものが大集合し、子供たちに触れ合ってもらうイベント。

そんなイベントにCHIKUBA GRUOPもお邪魔し、
バス、工事車両、消防はしご車、ヘリコプター、パトカー白バイ他と一緒に
イベントを盛り上げました。

電気スクーター「E-VINO」、
3輪スクーター「トリシティー125」、
「セニアカー」、
「DRZ70 こども用競技車両」 計4台出展。

その中でも、一際長蛇の列ができた車両が
「DRZ70 こども用競技車両」。

店に眠っていたDRZ70を、エンジンを掛かるようにしてもちこんだら
子供達・・・大興奮です!!

エンジン音と
アクセルを回すとともに大きくなるマフラー音で興奮状態MAXです。

親御様がここぞとばかりに、シャッターを切っておりました-
(ブーン!ブーン!!やっぱりお子様はバイクが大好きなんですね!)

バイクにすこしでも興味をもってもらって
将来バイクに乗るときがきたら・・・どうぞChikuba groupで(汗

終日、絶えることない列ができ
大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました!!
普段の仕事以上に仕事をした達成感がありましたね-(笑

最後に、
主催者様、イベント関係者様、大変お世話になりました!
また、最後までお手伝いをしていただいたK君、有難う!!

 

102116_L 102117_L 102118_L

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード