トピックス

4月ツーリングフォトギャラリー

松浦市文化会館にて

インスタで、4月ツーリングを動画にて配信中♪

隼オーナーF様、初参加ありがとうございました!

4月ツーリングのご参加の皆さん、お疲れさまでした!

花見ツーリングと銘打って福島の大山公園を企画しましたが、
葉桜という結果になってしまいましたね。。
昼食会場の駐車場を松浦市文化会館様にお借りしたころの敷地内に、綺麗に残る桜がありましたのでこちらで集合写真撮ることとなりました。

桜の見頃からは少しズレておりましたが、
所々で桜吹雪がバイクの方へ飛んでくる景色で走れたのも、またそれはそれでよいものでした♪

最終訪問地の「化石の森
期間限定の一般公開では、歩きましたね~(汗
皆さんの日頃の運動不足を痛感されたのではないでしょうか(笑

次回は6月4日(日)。
またのご参加お待ちしております!

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード