トピックス

12月ツーリングフォトギャラリー

昨年行った、R4年を締めくくるツーリングは12月4日に開催。
朝方まで降り続いていた雨の為、路面は濡れた状態での出発となりました~

微妙な天気予報でしたので、皆さん参加するか否かギリギリまで悩まれたことと思います。。

普段よりは参加者少なめの14台。

気温はまずまずでしたが終日曇りの為、寒うございました。
雨に降られなかったのが唯一の救いでしたね~

写真UPするのが新年となり大変遅くなりました(汗
今年のツーリングも3月から開催します!

毎月第一日曜日開催です。
5月、8月、1月、2月はお休みさせていただきます。

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード