トピックス

2022年5月15日(日)ツーリングフォトギャラリー

開催日前の一週間天気予報では微妙な予報が出ておりましたが、数日前から回復傾向に変わり当日の朝を迎えました

ん~、曇りで寒い...SBS諫早AM6:00出発
フェリー乗り場での合流組も合わせ、19台で高千穂を目指します!

「朝の寒ささえ乗り越えればなんとなるでしょう!」 と励まし合いながら、
長洲港から次の休憩ポイントの大津コンビニにへ

休憩中、まさかの雨が(ぽつりぽつり)・・・全方位曇り空(汗
寒いのは変わらずです

それからというもの小雨の中を走り続け、
昼食を挟んで天岩戸神社に行くにつれて雨足が強くなっていき、高千穂の折り返し後からうぶやま牧場まではズ~と降り続いておりました⤵
レインスーツ持参率も少なかったのですが、まあなんとかなるレベルだったのが救いでした

うぶやま牧場でソフトクリームを食べれるくらいなので、体の芯から冷え込んだ感じではなかったということでしょう♪
それ以降はスケジュール通りで、
ナゾですが長洲からの帰りのフェリーが、なぜか一本早く乗れたのが助かりましたね

今回、当初予定の佐賀ツーリングから高千穂ツーリングへと変更となりました
朝早い出発と不安定な天気の中集まっていただいたお客様、なかには
諫早に前泊され 久しぶりに長崎西彼からご参加いただいた方もいらっしゃいました
大変お疲れ様でございました!

来月は、6月5日(日)佐賀ツーリング(パワースポットは糸島)です!
詳細はギリギリに発表しますが、九州の梅雨入りも早いとの予報もでており今回も引き続き悩まされそうで心配です

5月15日のツーリングから間隔が短いですが、
次回も多数のご参加お待ちしております!

※ 雨のせいか、O氏がいなかったせいか・・・集合写真も撮れませんでした


リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード