トピックス

2022年4月3日(日)ツーリングフォトギャラリー

今年最初のツーリング、ご参加のみなさんお疲れ様でした!
諌早から出発し、帰宅後のメーターで280kmの走行でしたので、長崎の方は300kmを超えられたのではないでしょうか~

今回の参加者は、初参加3名+24名(タンデム1名)の28名(27台)となりました。
※フェリーで一台ずつ写真を撮ったつもりが、M様のトレーサーが抜けておりました(汗
同じカラーのトレーサーが2台で勘違いしてたようです。すみません。。

大所帯でのツーリングでしたが、天草の道はとても走りやすくほぼ予定通りのスケジュールで走ることができました。

この季節の西平椿公園は、
満開の散りゆく花びらの桜がお出迎えしてくれ、何とも言えない幻想的な風景で最高でした!

道の駅 宮地岳でも、ちょうどかかし祭りのイベントの時期で、今年のテーマは「宮地岳かかしハイヤ」。
お祭りの中で、かかしに紛れ込んで各々写真撮影をされてました。
かかし約580体だそうですが、 宮地岳町の人口より多いとのことですよ(笑)

食事も、大忘年会のような雰囲気の中美味しく頂きました~
大海老フライを大きな口を開けて召し上がるS様の写真、何度見ても笑えますね
いい写真頂きました!

皆さまのご協力のもと無事終えることができ有難うございました。
5月ツーリングは、第3日曜日の15日で予定しております。

毎月第1でご案内しておりますが、GW期間となる為変更しております。
お間違えが有りませんようご留意ください。

5月ツーリングも多数のご参加お待ちしております!

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード