トピックス

5月ツーリング中止のお知らせ

毎月恒例、第2日曜ツーリングは、
長崎県下に「医療危機的状況宣言」を発表するのを受け中止とさせて頂きます。

昨年から県内ツーリングが続き行きつくした感はありますが、
久しぶりの大島・崎戸へ企画しておりました。

大昔、お客様と海辺のコテージを借りて楽しんだ記憶のもと下見に行ったのですが、懐かしい場所は閉園。。
ホテル咲き都も閉館しており寂しい限りでしたが、北緯33度線展望所から見た風景は最高でしたよ!
※写真の食事処は、団体では入店出来ないとこでした

来月には落ち着きを取り戻し走れることを願うばかり。。

この企画は、来月以降に持ち越しということで♪
来月は梅雨シーズンに突入しますが...(大汗

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード