トピックス

2018年モデル国内仕様GSX-R1000R完売のお知らせ

この季節、各国でモーターショーが開催されバイク雑誌やネットでは ニューモデル情報でもちきりですね!
スズキで言えば… カタナ。。
話題となっておりますね~ 国内導入が楽しみです!

さて、 負けず劣らず!?の人気のR1000Rですが、来春まで国内仕様の入手が困難となりました。
2018年モデルメーカー完売・・・・流通在庫のみ。 これまたネット情報によると、マフラー形状変更とカラーリング変更で2019モデルがスタンバイしている模様です。
待望の黒/赤の設定も海外ではあるようですね。。。 この度、最後のR1000Rをゲットしたオーナー様でしたが、 2ケ月待ちでやっとこそ入荷となりましたがお待ちの間に転勤が決まり・・・ 一足先に県外へ。。。(汗

I様、車両お届けまでもう暫くお待ちくださいませませ(T_T)/~~~

132311_L
132312_L
132313_L

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード