トピックス

2017諫早きんしゃいまつり

11月19日(日)に開催されました
諫早きんしゃいまつりに出店させて頂きました~(^^♪


イベントの内容を分かりやすく言いますと、
「働く乗り物」を諌早運動競技場に大集合させ、各ブースにて乗車体験して頂ける親子で楽しめるイベントです。


防災ヘリ、消防はしご車、県営バス、建設作業車、献血車・・・・などなど、


今年で3回目となる「働く乗り物」のイベント。
初出展から当店も3度目のお声が掛かり、バイク&セニアカーの出店。


EVスクーターや電動自転車の展示試乗も検討しておりましたが、
取引先とのタイミングでボツ企画に・・・( ゜Д゜)


その代わりといいましょか、塗り絵コーナーを設けました。
もちろんオートバイの絵に色を付け加えて頂きます。
当日は今シーズンの冷え込みとの予想もあり、
参加者自体が少なくなるのではないか心配し半信半疑の企画でしたが、なんのソノ!
来場者も前回を上回り、100枚程用意してましたポストカードの塗り絵も完全に無くなりました~( ゜Д゜)


お子様には寒さなんて関係ないようですね! 
(親御様が寒い中早く帰りたさそうにしておりましたが・・・(^_-)


朝10時~夕方4時までの時間でしたが、数多くの来場者で今回も賑わいました!
バイク&セニアカーのブースにご来場くださった方有難うございました~
また来年お会いしましょう♪

122276_L 122278_L 122277_L

リブロード
LINE公式アカウント

リブロードのLINE公式アカウントを友だち追加で、
割引クーポンやイベント情報他、お得なセール情報をゲットしよう!

友だち追加方法

PCの方は画面のQRコードを読み取るか、
ID:@gul8121w で検索!

リブロードLINE公式アカウント QRコード