新車販売

バイク選びはショップ選びから。
スズキ・ヤマハ・ホンダ、店頭に在庫がない車種もお取り寄せいたします。

リブロードでは、新車取り扱いの契約をスズキ・ヤマハ・ホンダと結んでおります。それにより迅速な部品供給と保証対応・リコール処置がスムーズに行えます。また、独自のサポートプログラム・アフターメンテナンスでご購入後のバイクライフを手厚くサポートいたします。

スズキ

  • アドバイザー資格店
  • スズキバイクサービス認定店
  • SDSコンピューター診断
  • 純正部品取り扱い
  • リコール対応
  • 全モデル取り扱い

ヤマハ

  • ヤマハスポーツバイク正規取扱店
  • エリアサービスショップ
  • YDTコンピューター診断
  • 純正部品取り扱い
  • リコール対応
  • 一部モデル取り扱い無し

ホンダ

  • 50〜250ccコミューターSHOP
  • MCSコンピューター診断
  • 純正部品取り扱い
  • リコール対応
  • 250ccまでの取り扱い

購入サポート

初めての新車購入でも安心の各種ご購入サポート。

新車2年保証

新車
2年保証

SUZUKI、YAMAHA、HONDAの新車には2年保証が付いています。さらに延長することもできます。

延長保証でさらに安心

延長保証で
さらに安心

車両の引き渡し日までに有料プランの延長保証への加入ができます。1年または2年からご選択いただけます。

購入後のアフターサービスも万全

購入後の
アフターサービスも万全

お客様の愛車をより快適により長く乗って頂けるよう独自のサポートプログラムでサポートいたします。

サポートプログラム

リブロード独自の様々なサポートプログラムで
ご購入後のバイクライフを手厚くサポートいたします。

バイクライフサポート

バイクライフ
サポート

ツーリングや走行会など、楽しいバイクイベントを企画・開催しております。

アフターサポート

アフター
サポート

定期点検のご案内や各種クーポンを発行しております。

トラブルサポート

トラブル
サポート

万が一の故障・事故に備える長期保証やロードサービス・任意保険のご紹介も行なっております。

ツーリングCLUBへの
入会が無料に

ツーリングクラブへの入会で、バイク仲間が増えて
バイクライフがもっと楽しく快適に!

リブロードをご利用いだいているお客様向けに、ツーリングクラブを運営しております。車両を購入または定期点検を受けていただいているお客様のみご入会可能なクラブで、ツーリングイベントへのご参加や店内用品や技術料金の割引等のサービスを受けることができます。

詳しく見る 

納車までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

初めての新車購入で楽しみと同時に不安を感じている人もいるのではないでしょうか。まずはお気軽にご来店ください。

01

バイク選び・メーカー確認

バイク選び・メーカー確認

スタッフがバイク選びをしっかりサポートいたします。在庫がない車両、オプション品についてはメーカーに在庫と納期確認を行います。

02

ご商談

ご商談

気になるバイク用品、オプション品が決まったらスタッフと一緒にお見積もり確認。その他納車後のバイクライフやツーリングなど、なんでもご相談ください。

03

ご契約

ご契約

車種・カラー・オプション等を決め、ご契約を行います。ご契約の際には以下のご用意をお願いいたします。

  • 申込金または全額
  • 住民票(126cc以上の車両の場合)
  • 通帳、銀行印(ローンをご利用の場合)
  • 認印

04

納車

納車

ナンバー登録、保証申請、納車前整備を行います。最終チェックが終わった段階で当店からお渡しのご連絡をさせていただきます。

05

納車後

納車後

初回無料点検や定期点検、車検が近づいてきましたらハガキでご案内しております。

06

新車バイクを探す

スズキ

ヤマハ

ホンダ

※ヤマハは、一部モデル取り扱い無し
※ホンダは、250ccまでの取り扱い